スポンサーサイト


ぶろぐめんどくさい((

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
タイトル通り、ぶろぐめんどくさいです・w・
書くことないしね^-^
誰も読んでないと思うけど。。。

さてさて、6周年イベントで経験値UPですね!
私には関係ないイベントですwww
だって、時間合わない@@
狩りで出来そうな日は、水曜日だけ・・・あきらめましたw
去年は、休止中で狩りしてないし・・・
2年前からLV変わらないですw
2年前の経験値UPでは、羊を222⇒275
           獅を201⇒275にしましたw
がんばりすぎて・・・そのあと1年休止しましたよ^-^
なので、今回がんばりません!
決めました!
LVなんて・・・でも、今月中に羊300にできたらいいな><

先週の金曜日GV行ってきました!

相変わらず・・・死にまくりですw
相方から装備奪ってきたのにな;;
また、出る機会があればがんばります!
でも、今月は無理・・・!
土日休みない^0^

兎でフェスタも初挑戦!
フェスタ
何だろう・・・ムックみたいw
それに、特化でファスタなんて悲しすぎて・・・他の人に横取りされますww
範囲スキルほしい;w;
あぅあぅ~

今週の目標・・・狐のここちゃんでエッジ覚えること!
@tm1なんだ!
そして、バニッシュもネタで覚えれる!
lv150にならないように気をつけよう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

