スポンサーサイト


あと、lv9です!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
TS・・・飽きすぎてww
やる気でません^-^
いよいよ、まじで引退なのかも!?
そろそろ、ネットゲームも卒業の時期なんですね!
22才という遅咲きから始まりました!
今まで、とっても楽しかったな!
TS引退=ネットゲーム引退なのです!
他のゲームとか、できない^0^
友達もほとんど引退したのかいないしねw
ギルド入っても話についていけなくてww
なんとも、年かしら!!
今すぐ引退ってわけじゃないけど・・・
そろそろw
あんまり、INもしないしw
INしてもすぐ落ちるの繰り返しw
こんな私と仲良くしてくれた、皆様に感謝!!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


とりあいず・・・この子が300なったら引退かな!
あと、9
カンストは無理だったけど。。。2対300にできたら上出来じゃない!?
今、291なの!
あと、LV9!
ぼちぼち、暇をみて頑張ります!


おまけ、にこると!
あおぺん
青ぺんかわいい(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

TSはもう何度言ったか覚えてないけどボス狩りかレベルあげしかすることないから仕方ないねー
300いったら引退かー いつなるんだろうね((

No title

ひくん!
いつだろうね・・・・でも今年中には!
300行く前にINしなくなる可能性も^0^
ただいま1週間INしてません((
記録更新中w

No title

飽きるよねーほんと(●´^`●)
ぼくもまた最近飽き気味だよー。
ボス狩りかレベ上げかチャットだもんなーw

No title

飽きるというかやることが・・・www
やる気の問題なのかな(´;ω;`)
ギルメンのお手伝いとかあればいいんだけど
そんなギルドがなかなかないね><
引退はさびしいね(´;ω;`)

No title

るくん!
暇よ!
けど、新しい子をメイン垢で育てることにしたよ!
ちまちま頑張ろうw

ぽむこ!
ギルメンの手伝いしたい!
けど、頑張りすぎると・・・また試験落ちそうだからw
ちまちまTS続けるかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

