スポンサーサイト


いつもの朝!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は仕事が15時からw
朝がゆっくりなので、TSしましたw
朝TSに入ると、ひくんがいる!
なんだか、うれしいです!
ちょと前までは当たり前の光景でw
ひくんにしたら私はウザイ存在かもしれないけどwwwww
ごめんwwwww
けど、私はうれしいです!
昨日は、ひくんの新キャラが2次転職しました!
お祝いに猫タマと駆け付けたんだけど・・・
SSが例のごとくw
まっくろ^0^
はぁ・・・調子いい日と悪い日が@@
ブログに載せれないじゃないか!!!


前の日記で羊が300になったらとお話したのですが・・・・
カプセルに入れることになりました(オイ
明日入れちゃいます^-^
消すに消せないのでカプセルへ!
永遠のお眠りになります><
新キャラは、鰤兎にします!
まっかな兎の誰かさんのマネじゃないからね!
じゃがいもくらぶの部長じゃないからね!
名前も決めたの!
カプセルINしたらすぐに1次になれると思いますw
準備万端!
先の育ての行方を考えると。。。
面倒だけどw
試験の勉強の合間みながら頑張りますw
なのでしばらくは、まだ昼間にInするくらいかなw

スポンサーサイト

コメント

最近まわりで鰤うさちょー増えてるんですоωо
どゆことー
ぼくちんTS始めてギルドお世話なってるとき鰤うさはまわりにほとんどいなかったのに・・・!!!
はやりですね!!!!
負けない!!!!(何に

No title

ぽむこ
確かに鰤兎増えたねw
私も負けない((

No title

ブリ兎の育て方:まず緋ー君とPT組みます
        廃鉱1で座ります
        すると次の日には275Lvになっているでしょう
        ^0^

No title

いいねそれ^0^
でも、吸わせないで育てるのが好きなのでw
愛着わくじゃんw
今までスタイルで頑張るよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

