

あつい><

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おとといから異常な暑さが続いてる;;;;;
あちいw
朝頑張りすぎて・・・室内熱中症にまたかかりそうになりました^0^
集中すると飲み物とか窓しめっぱしちゃうようね((

最近!
鰤兎育成中!
名前はMokoたんですw
某牛からは、MO・・・こりとか言われてるけど!
気にしてないんだから!
某牛さんから、素敵なプレゼントいただいた!
爆竹
じゃじゃーん!
欲しかったんだ!
ぶるさんがくれた!
てか、いつもいろいろもらってばっかで御免なさい;;;;;;;
この前もクエ品集めやら、カードクエ用やらもらったばっかなのにw
いつまでたっても師匠です^-^
さっそく
さっそく本人に向け使うww
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そのあと、いろいろ牛スキル見せてもらって!
幽霊
背後霊がたくさんいたのにきずいた・w・





誰か筆問!
ここに携帯で撮った写真どう載せたらいいの((
教えてくれる人教えてください(´・ω・`)

コメント

No title

携帯をPCの画面にあてて電源2回押すと載せられるよ!

No title

ワタシは携帯で撮ったのをPCのアドレスに送って保存して載せてるよww

旦那様の回答吹いた。

No title

にあのそれはいつかの
nihongogautenai
の対処法に酷似している…( ゚o゚)

No title

にあたん
本当にそんなことできるの!?
出来なかったら1Gね!

ぽむこ
まともな回答ありがとう!
今度やってみる!
旦那をなんとか。。。

ひくん
コメントの英語が読めない^p^
ももブログは英語禁止なんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

