スポンサーサイト


生まれたぁぁぁぁぁ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
羊のLVあげ面倒で進まない^0^
ってことで。。。
生まれました(*´Д`*)
生まれた!
ももちゃん!!!!!
回避猫です!
ファーストと同じw
頑張るぞぉ!



3時間あまりで、もうLV33^-^

この見た目、50mで買った!
かなりお得だと思う!
懐かしく思えて即買いました^0^
見かけたら声かけてね!
スポンサーサイト

コメント

No title

羊のカンストはどうしたああああ

あ 羊って300超えるとあきるよね^ー^

No title

ん!?カンストなんておいしくないよ!
羊ね・・・まだ300越えてないけど^w^
飽きるよね^p^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

