スポンサーサイト


ぎるど

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
毎日、暇ですううううううううううううううう(´;ω;`)ぶわっ
TSやることないよぉ。
だって、羊じゃ陰クエできないwww
魔力が足りないのか、幸運が足りないのか(´・ω・‘)
うーんー
考えよう・w・

昔の友達が復帰しました!
復帰
らんらん!
注意:羊も狐も同じ人!
2年ぶりの復帰だそうです!
ラテから帰宅!!!
らんちゃんに憧れて羊を作った私なので!
うれしい(*´Д`*)
でも、今は狐メインだそうです!
キツネで非課金GVに参戦するようなので・・・・
私もGV出たくなりました!
もちろん、兎で( ´∀`)bグッ!
相方から、装備を借りよう!
週末は215制限GVに参戦する予定です!
で。
らんちゃんの誘いもあり、ギルド決まりました(*´Д`*)
ぎるど
ゆきという名前は、レミオロメンの粉雪しか思い出さないようですwwwww
らんちゃんが付けてくれました^0^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

